MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-02-01から1日間の記事一覧

永作博美 & 川村ゆきえ @ 「<a href="http://kikyuclub.com/" title="気球クラブ、その後">気球クラブ、その後</a>」

シネ・アミューズで映画「気球クラブ、その後」を見ました。。 複雑だったり軽薄だったりの人間関係や思い入れが次々に映し出される青春群像劇と、永作博美さん主演の直球恋愛ドラマが重なって出来た映画です。青春の群像+恋愛と、スタンダードな内容なので…

菅谷梨沙子 @ ピチレモン

Berryz工房の菅谷梨沙子さんが新しくピチモとなったとのことで、ピチレモンを買いました。買うのは久しぶりですね。で、ジュニアファッション誌を買うときは、他誌である、SEVENTEEN・nicola・ラブベリー・ハナチューも購入しました。毎度のことですが、ジュ…

制コレGP

ヤングジャンプ買いました。狙いはもちろん、制コレGP。15人の精鋭新人(?)アイドルの競演ですね。今号は制服編で、次号が水着編とのこと。 以下、今号のヤンジャンだけの、出場者の印象です。 鮎川穂乃果 まぁまぁかな。1ページ目の表情に騙されているよ…

自己紹介

初めて平日に映画館に行った MWAVE です。