MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2008-06-15から1日間の記事一覧

そういやモー娘。も一時期サブカル云々ってなかったっけ?

『「○○は好きだけど、○○を好きという連中は嫌い」 - 昨日の風はどんなのだっけ?』で思い出したのですが、モーニング娘。や松浦亜弥さんも人気絶頂あたりで、なんか偉い評論家とかサブカル系みたいな人たちがなんやかんや語っていませんでしたっけ?。って今…

多部未華子 @ 絶景!アジア紀行

TBS『絶景!アジア紀行』を見ました。ってか多部未華子さんの太極拳姿を見てました。カワイイ!。

三輪明日美 野村恵里 藤谷文子 柳英里紗 @ ドモ又の死

渋谷のシアター・イメージフォーラムで映画『ドモ又の死』を見てきました。三輪明日美さん、野村恵里さん、藤谷文子さん、柳英里紗さんカワイイ! 上に書いたキャストだけ見るとあたかもアイドル映画のような印象ですが、実際はかなりハードというかグチャグ…

JUNO/ジュノ

映画『JUNO/ジュノ』をチネチッタ川崎で見ました。 ううん、面白いっちゃあ面白いんだけど、大騒ぎするほどかとも思う。これが本当にアメリカで大ブレイクしたのか?って印象です。

アイドルで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:kakemochi(コメント)さん AKB48ってどうなるんでしょうね。前田敦子さんは、北乃きいさん・谷村美月さん・吉高由里子さんという邦画の恋人3人娘と並んで次のフジテレビ月9『太陽と海の教室』に出るというのはかなり明るい材料ですね。さすがに3人と同格…

自己紹介

『武士道』とか『日本人は劣化した』とか言う言葉を吐く人は苦手な MWAVE です。僕は武家の出じゃないし、『劣化した』って言う人って「俺は劣化してないけど、他人は劣化した。俺は優れている」って言ってるのと同義な気がするんですよね。