MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2009-03-01から1日間の記事一覧

ドロンジョ様 starring 深田恭子 @ 新堂本兄弟

深田恭子さんが『新堂本兄弟』で、映画『ヤッターマン』で演じるドロンジョ様のお姿を大公開してくださいました。ムッチリ最高。女神様や〜。って冗談はともかく、深田さんもよくやりますね。素晴らしい。福田沙紀さんもヤッターマン2号で番宣とかしないのか…

『あっぱれさんま大教授』の星野真里が凄すぎる

『あっぱれさんま大教授』で、星野真里さんがニセものハワイアンみたいな格好をしていた理由を誰か教えてください。いつもの事ながらリアクションとか凄すぎるし。 てか、なんで明石家さんまさんは『Perfumeの気になる子ちゃん』を知っているんですか?

菅山かおるがビーチバレーに転向

かおる姫こと菅山かおるさんがビーチバレーに転向したって事で、スポーツ報知にビキニ姿が一面に載っていましたね。慌てて買ってきました。おお水着姿だと喜んでいたら、下の方に『〜サポートしたいという企業は(株)サニーサイドアップの担当〜』という文…

JUDY AND MARYトリビュートの歌い方

ミュージックステーションで、JUDY AND MARYのトリビュートアルバムの紹介をしていたのですが、そこで挙げられていた「いきものがかりが歌う『クラシック』」、「mihimaru GTが歌う『Over Drive』」、「中川翔子さんが歌う『そばかす』」がどれもジュディマ…

若松孝二(72歳)×福永マリカ(16歳)と丹羽多聞アンドリウ

『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程』の若松孝二監督のインタビューを読みました。 INTRO | 若松孝二監督インタビュー:『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程』『赤軍?P.F.L.P 世界戦争宣言』DVD発売をめぐって 面白かったのが、若松監督が手がけたBS-i*1…

成海璃子 @ 罪とか罰とか

TOHOシネマズ川崎で映画『罪とか罰とか』と舞台挨拶を見てきました。成海璃子さんカワイイ! 映画 無茶苦茶な映画。映画が始まってからずーっとストーリーが進まない!。前半なんかネタフリが延々と続きます。なまじ予告編とか見ておくと「いつになったら話…

自己紹介

「世界ふしぎ発見!」を見たのですが、「諸岡なほ子さんが水着を着ているよ。これで先週の山口日記さんに続いて2回連続だな」ということだけ覚えている MWAVE です。最低だな。