MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2009-10-12から1日間の記事一覧

仲里依紗 @ パンドラの匣

テアトル新宿で映画『パンドラの匣』を見ました。仲里依紗さんカワイイ。 “太宰治のポップな青春小説”とのことでしたが、主人公の男がウジウジしていたり、途中でわけわかんなくなるのは、やっぱり太宰だから? 染谷将太さん演じる中二病、じゃなかった結核…

佐津川愛美 @ 悪夢のエレベーター

109シネマズ川崎で映画『悪夢のエレベーター』を見ました。佐津川愛美さんカワイイ! あと、本上まなみさんもカワイイ! とりあえず佐津川さんのゴスロリ姿ですと。ロリって言うかゴシックなんでしょうけど。全身黒がメッチャ似合います。 途中中だるみから…

満島ひかり @ クヒオ大佐

TOHOシネマズ川崎で映画『クヒオ大佐』を見ました。満島ひかりさんカワイイ! コメディかと思いきや、意外と?人情モノっぽかったですね。そもそも堺雅人さん演じるクヒオ大佐が詐欺師としては穴だらけで、そもそも人格破綻しているんじゃ?とすら思える男で…

松たか子 & 広末涼子 @ ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ

TOHOシネマズ川崎で映画『ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ』を見てきました。松たか子さんと広末涼子さんキレイ! 松たか子さん演じるさっちゃんはいわゆる糟糠の妻なのかと思いきや、飲み屋ではおっさんキラーぶりを発揮し、警官には謎の抗弁で笑わせてくれま…

自己紹介

3連休のうち2日が仕事だった MWAVE です。とはいえなんとか、見たい映画を見ることが出来ました。