MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2010-01-11から1日間の記事一覧

田中千絵 @ 海角七号 君想う、国境の南

シネスイッチ銀座で映画『海角七号 君想う、国境の南』を見ました。田中千絵さんカワイイ! 台湾で歴代興行収入第一位になった作品がようやく日本で公開。どんな作品だろうかとワクワクして見ました。面白くはあったけど、これが大ヒットしたって言うのが途…

尾野真千子 @ 真幸くあらば

横浜のシネマ・ジャック&ベティで映画『真幸くあらば』を見ました。尾野真千子さんカワイイ! 死刑囚の男と、被害者の恋人が恋に落ちるという、斬新なような既視感高いような作品。聖書に秘めたメッセージってのは、そんなに上手くいかないだろという気も。…

黄金花

横浜のシネマ・ジャック&ベティで映画『黄金花』を見ました。 まぁなんというか無茶苦茶な映画でした。最初は原田芳雄さんを先頭におじいちゃんおばあちゃん(名優ばかりです)の日常を描いた作品とばかり思っていたのですが、途中から夢幻の世界へ。すぐ終…

上野樹里 @ のだめカンタービレ最終楽章 前編

チネチッタ川崎で映画『のだめカンタービレ最終楽章 前編』を見ました。上野樹里さんカワイイ。 最初の展開はCGやアニメも派手でハチャメチャでしたが、それも全てクライマックスの『序曲1812年』への前振りといった感じでしたね。劇場で見るクラシックの迫…

谷村美月 @ やつらは多分宇宙人

BSフジで始まったドラマ『やつらは多分宇宙人』を見ました。谷村美月さんカワイイ! しょーもないコメディなのですが、谷村さんが主演ってことで見ました。が、初回は谷村さんがほとんど映っていない... ドラマはそこそこ良かったです。

朝倉あき @ とめはねっ!

NHKで始まったドラマ『とめはねっ!』を見ました。朝倉あきさんカワイイ! まるで昔の中学生日記のような雰囲気。正統派って感じですね。 赤井沙希さんのスタイルの良さも良い感じですが、浅野かやさんが綺麗で注目な感じです。

一昨年夏に東京・原宿でスカウトされ、芸能界入りした瀧本美織

一昨年夏に東京・原宿でスカウトされ、芸能界入り。 ええっと、まぁ、ねぇ...

自己紹介

今月、土曜日がほぼ出勤決定な MWAVE です。代わりに平日休むんですけど、こうなると映画が見づらくてねぇ。