MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2010-10-31から1日間の記事一覧

2010年10月30日のツイート

@hatena_MWAVE: テレビ朝日『二人の食卓』を見た。ゲストは堀北真希さん。相変わらず丁寧に気の強いことを言う人で一安心。2010-10-31 00:10:06 via HootSuite @hatena_MWAVE: アイドリング!!!見た。遠藤舞さんのお尻から太もものラインしか記憶に残っていな…

いすゞ 117クーペ...らしいもの。

CAR

UCCの缶コーヒーで、ヒストリックカーのチョロQがオマケでついてくるというので買いました。そこでお目当てのいすゞ 117クーペをゲット!したはずだったのですが... 特徴的な曲線のラインが全くありません。リアはトランクが妙に出っ張っているだけになって…

おまえうまそうだな

109シネマズMM横浜で映画『おまえうまそうだな』を見ました。 良い評判を聞いて見に行きました。アニメ映画を見るのは『カラフル』以来でしょうか。『カラフル』は正直イマイチな部分もあったのですが、本作は掛け値なしに傑作でした。主役のハート(肉食恐…

自己紹介

最近買った靴がどうにも足に合わない MWAVE です。高かったけど買い換えてしまおうか...