MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

週刊ヤングジャンプ×制コレ

制コレ04のグランプリ投票が開始されました。で、最終選考に残ったメンバーは、松原静香さん、平田薫さん、高橋幸子さん、森絵梨佳さんとなりました。正直、僕の感想としては
「え〜っ」
って感じ。だって、この4人じゃ森絵梨佳さんしか選べないじゃん。てか、まさか高橋幸子さんが残るとは。だって、『Pure Smile 高橋幸子 [DVD]』ですよ。しかも、ヤンジャンに載っていた4人のグラビアは枚数が少ない上にちょっと微妙な感じだし。ま、確かに黒ビキニは良い感じですが。
で、グランプリは森絵梨佳さんなんでしょ?。