MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

野球でコメントレス

id:sunpole_n さん>ホークス×オスカーやイーグルス×ハロプロが脚光を浴びているのですから、アイドルと一番関わりが深いはずの菓子メーカー・ロッテが親会社のマリーンズあたりがもっと芸能人を連れてこい!って感じです。せいぜい小倉優子さんがマリーンズのキャンプを訪問するぐらいですものね。堀北真希さんとかをイメージキャラクターとかにしたらいいのに。
あと、

私鉄会社が球団を所有する時代は確実に終焉を迎えている気がします

というのは僕が好きな西武ライオンズに対する挑戦状ですか?(笑)。まぁ、西武鉄道が球団を保有するのは今年限りっぽいですから、まぁしかたないんでしょうけど。もし親会社が代わるのなら、これを機にフランチャイズを移動して欲しいです。それこそ、松山あたりに。もともと、ライオンズは西日本の球団だったんですから。福岡には戻れないですけど、なるたけ近いところに。