MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

HINOKIO

他の人の話なども読んで考えてみたんですけど、もっと素直に、HINOKIOとボーイッシュな女の子さんとの交流→初恋という、純愛ストーリーにしてしまっても良かったと思うんですよね。それを、変に親子向けということを意識したのか、妙に高尚なことを考えてしまったのか、色々と事柄を詰め込んでしまったのが失敗だと思います。連ドラならともかく、映画ならストレート直球勝負でも良かったのではないでしょうか。きっと、やりたいことが色々とあって、それをこの1つの映画の中に全部放り込んでしまったんじゃないかなぁと思うのですが。そのせいか、「ボーイッシュな女の子が、初恋で女の子っぽくなる」「リコーダーを吹く」といった、男の妄想シリーズが出てきていますし。
ま、ともかく、結論としては、以前にも書いたとおり、
「僕は多部未華子さんと HINOKIO の CG を見に行くんだ!」