MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

中学生日記

今日の中学生日記は、「ナマ中夏祭り」と題して、生放送で、ストーリーの審査をするというものでした。中学生が司会進行やら寸劇やらを生放送でやるのですから、まぁグダグダになりました。僕は、黒川先生役で出演している、みれいゆさんの浴衣姿が見たかっただけなのですが。
ストーリーの審査は、視聴者からの電話やネット投票で選ばれました。そして、その結果は、「萌え〜」なマンガが好きなイケメン男子グループと、実は「萌え」系が好きな女子の話。このストーリーを紹介する寸劇の中で、その女の子がネコ耳を付けたりしてました。そりゃ選ばれるよ。
あと、ピンクの浴衣を着た女の子達が「お便り3人娘で〜す」と、低めのテンションで可愛くしていました。