MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

週刊アサヒ芸能

せっかく買ったので、ネタとして有効活用せねば。本当は、発売時期が早い『T'A(Teen's Actress) ティーンズアクトレス Vol.3』を書くべきなのでしょうけど、これはじっくり読みたいので、後回し。時間のない今日は、一番内容の浅い週刊アサヒ芸能にしました。だって、本当に内容がないんですよ、アサ芸は。中村みづほさんのヌードが載っていなかったら、間違いなく買いませんね。
そんな中で気になったのが、爆乳グラドルなんたらという企画。そこで、小明さんが「アイドルブログの四天王」と紹介されていました。あと3人は誰ですか?。1人はおそらく中川翔子さんで、もう1人は眞鍋かをりさんかなぁ?。でも、眞鍋さんはもうアイドルブログとかいう狭い範疇にはもう入らないような気もします。いずれにしろ、少なくともあと1人足りない訳です。他に、ブログで有名なアイドルって誰かいますか?。
あと面白かったのが、同企画のページ内で紹介されていた「ISHiMARU SOFT1 05年上半期・アイドルDVD売れ筋10」の結果です。それまで紹介されたグラビアアイドルが1人も入っていないんです。そもそも、巨乳系のグラビアアイドルが売れ筋10に入っていません。長谷部優さんの『natural [DVD]』、安めぐみさんの『安めぐみ 23 twenty three [DVD]』、長澤奈央さんの『NAO MODE [DVD]』といったあたりでした。ただし、店舗毎の売り上げは、イベントなどで大分変わるでしょうから、このデータだけで一概に寸評するわけにはいかないでしょうね。
で、いかにもな感じのオッサン趣味なエロ広告ページをめくっていくと、突然、栗山千明さんの公共広告機構「命の大切さ」の広告が載っていてビックリしました。これは、エロにばかり気をとられるなという戒めでしょうか?。
グラビアは、見る必要もなさそうなものばっかりでした。