MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ミュージックステーション

Mステ見ました。サザンオールスターズの『Bohbo No.5』を聴いて、モーニング娘。田中れいなさん(福岡出身)は恥ずかしかったんじゃないのかなと思いました。いや、セクシーレゲエダンサーの方々のことではなくて、股間に手を置いて「ボボ!ボボ!」と歌っていたことですよ。
さて、来週は、いよいよCoccoさんの SINGER SONGER が登場します。スタジオから走って出て行った Coccoさんは見てましたよ。そんな Cocco さんがMステに復帰というのは嬉しい限りです。何を歌うのかなと思ってMステのサイトを見たら、やっぱり『初花凛々』みたいです。