MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン

今さらですが、nsさんにせっかく教えていただいたことですし、ちょっとだけ感想を。
道重さゆみさんが結構堂々と話していたのが印象的でした。一緒にいたのが高橋愛さんと藤本美貴さんということもあったのでしょう。id:hovenさんの『Heywood bends down and inhales deeply,104669 - タスカプレミアム』に書かれていましたが、安倍なつみさんや松浦亜弥さんだったらこうはいかなかったでしょうね。それと、道重さんが、「考えて発言」する人っていうのも要因かな。例えば、道重さんが「うさちゃんピース」をやったあと、さんまさんに向かって「ひかないでください」と言っていました。道重さんは、明らかに「うさちゃんピースは『サムい』ギャグ」と思っているからじゃないですか?。ただ、考えて発言している割には「オレがオレが」になっていないところが、道重さんの良いところかなと思っています。僕は、話術があるわけでもないアイドルがバラエティ番組で「オレがオレが」をしていると不快に感じるんですよ。
あと、高橋さん、藤本さん、道重さんの声にそれぞれ特徴があったので、誰が話しているのか聞き分け易かったのは助かりました。カントリー娘。のころとか、誰が話しているのか分からない事とかありませんでしたか?。