MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

[[T'A(Teen's Actress)]]

T'A(Teen's Actress) ティーンズアクトレス Vol.4』を買いました。表紙は堀北真希さん。T’Aらしいアート系の写真が中心でした。似合うんですけど、何となく食傷気味な写真でした。
岩佐真悠子さんは、何となくT’Aっぽくない人選でした。彼女のインタビューを読む限り、グラビアやバラエティーよりも女優としての活動に興味を持っているように感じました。実際、同年代のグラビアアイドルと比べると、女優の仕事が多いですしね。性格的にも、そちらの方が向いていると思います。
石田未来さんの写真はちょっとイマイチだったかな。顔が以前よりも丸くなったと思います。
成海璃子さんは相変わらず中学校一年生には見えません。大人っぽいです。でも、ドラマ『瑠璃の島』で焼けた肌はまだそのままでした。南国の少女って感じです。健康的で可愛いです。
これまでの4人がページ数多め。他の人は1,2ページでした。三村恭代さんの顔が何となく変わったような気がしました。大人っぽくなったのかな?。甲斐麻美さんは今回、一番露出が大きかったですね。ちょっとだけですが胸の谷間が見えていました。以前と比べると、何となくあか抜けたような写真になっています。
とりあえず、堀北真希さんと成海璃子さんが好きな方にはお奨めですよ。