MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

大三島×がんばっていきまっしょい

はてなキーワード『keyword:がんばっていきまっしょい』で、あちこちのサイトを巡っていたら、id:lcymeekeさんの『大三島に、いきまっしょい - みかんの国から』というページを見つけました。id:lcymeekeさんが、ドラマ版『がんばっていきまっしょい』の撮影現場である、愛媛県は大三島の旅行記を写真つきで掲載なさっています。ドラマに登場する、ボートを置いておく艇庫があるのは、大三島の(うてな)海水浴場というところだそうですよ。しまなみ海道や瀬戸内海の島々、艇庫などの美しい写真がたくさん掲載されています。お奨めです。特に、島と海の風景は本当にキレイです。
ちなみに、僕は瀬戸内海に、今まで触れたことはないです。姫路城を見に行ったときに、電車から見たぐらいかな。