MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

週刊ヤングジャンプ

市川由衣さんと秋山莉奈さんの水着グラビアが掲載されている週刊ヤングジャンプを買いました。
市川由衣さんは、やっぱりまだ水着を着るんですね。市川さんはいつ水着を卒業するのでしょう。タイミングがなかなか難しいように見受けられます。スタイルが良いので、出来ればもう少し着てほしいという気持ちはあります。ですが、いつまでも水着というわけにもいかないでしょうから。
秋山莉奈さんの水着は、制コレ予選の時以来でしょうか。お尻が写っているカットが良いです、ってそれは僕の趣味か。秋山さんはDVD『Beach Angels 秋山莉奈 in グァム [DVD]』と、写真集がリリースされるそうです。ですが、写真集の発売元である“サイバーブレッド社”という会社は、僕は寡聞にして知りません。どなたかご存じでしょうか?