MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

木南晴夏 in オールスター感謝祭

ぼーっとしながら見ていたせいで、あまり内容は覚えていないオールスター感謝祭ですが、ひとつ収穫がありました。木南晴夏さんがいらっしゃったんです。最初に、出演者一覧のテロップを見て、木南さんの名前があることを気づきました。で、どこにいるのかと必死になって探したのですが、見つかりません。
あんまりわからないので、木南ファンの友人に「どこにいるかわかる?」と聞きました。すでに木南さんを見つけていた友人は「さくらさんの近くで、着物を着ているよ」と探す手がかりを教えてくれました。それをヒントに、なんとか見つけ出すことができました。で、なんで着物なんて着ているのかなと思ったら、TBSの昼の帯ドラ『貞操問答』に出演するんですね。