MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

『野ブタ。をプロデュース』に出演するアイドルたち

以前、新一さんの『堀北真希blogII』にて触れられていた、堀北真希さんの誕生日イベントが、思いのほか多くのメディアに取りあげられていたようです(参考→『浜千咲出演2周年記念 - そこだ! アイドルのそこが好きだ!』)。
なんでかっていうと、日本テレビ系のドラマ『野ブタ。をプロデュース』に出演することが大きいようです。「そういや、『野ブタ。』には、堀北さんと戸田恵梨香さんの他に、誰が出演していたっけな?」と思い、公式サイト『野ブタ。をプロデュース』で調べてみました。すると、意外と豪華なメンバーが出演していることが分かりました。
柊瑠美さん、田島穂奈美さん、宮沢麻衣さん、楯真由子さん、亜希子さん&奈津子さん、斉藤友以乃さん、三浦葵さん、水田芙美子さん、辰巳奈都子さん、涌澤未来さんたちが出演しています。亜希子さんと奈津子さんは双子なのに、赤の他人の役を演じるっていうのが面白いです。
で、つくづく感じたんですけど、いくら堀北さんを小汚くしても、明らかに一般人とは違った美人オーラを出してますね。共演者の人たちと比べるとそう思います。