MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

FRIDAY

いつもは買わないのですが、堀北真希さんの表紙に負けて買ってしまいました、FRIDAY。
黒木メイサさんの(モノクロですが)セクシーショットがあったのはちょっと嬉しかったですね。山田玲奈さんはDVD『山田玲奈 また逢えたら…。 [DVD]』の宣伝も兼ねての袋とじグラビア。27歳でビキニやらミニスカチャイナドレスとか、かなり頑張っています。山田さんって、キャスターではあるんですけど、セントフォースではない(プロマージュ)んですよね。で、同じくセントフォースではなく、三桂所属の根本美緒さんも袋とじ。こちらはへそと太ももまで。山崎真美さんのグラビアは、やっぱりよい感じ。一緒に載っている水着グラビアはイマイチだったので、山崎さんがより引き立ちますね。