MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

堀北真希@FRIDAYでコメントレス

id:kuma6663コメント)さん&新一コメント)さん>

FRIDAYの堀北真希さんには、完敗でした。あの表紙の写真を見たら、買っちゃいますよねぇ。中のグラビアも良かったですし。そうそう、今回のFRIDAYにはヌードグラビアがなかったのですが、以前から無かったでしたっけ?。いや、見たいって言うわけでもないんですが(ほんとかよ)。
MステのWaTには驚きました。デビュー前の、お客さんがいないストリートライブの映像を見た後だと、感極まるものがあったのでしょうね。
工藤里紗さんの「笑うと線になる目」は僕も大好きです。ローライズ水着も大好きです。