MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

オスカー美女軍団 @ GyaO

オスカー美女軍団大運動会 - はろぶろ。』で知ったのですが、オスカー美女軍団(笑)が大運動会をするという番組を、GyaOで流しています。
出場メンバーは、菊川怜さん、大河内奈々子さん、青田典子さん、中山恵さん、田丸麻紀さん、佐藤藍子さん、石川亜沙美さん、紫吹淳さん、矢松亜由美さん、北川弘美さん。残念ながら、美少女クラブ31メンバーはいません。それにしても、やたら豪華なキャスティングだなぁ。
今回は、『大砲でボールを飛ばして、対戦相手に命中させる」*1みたいなゲームをしていました。大砲を撃つときの菊川さんの顔が真剣で怖かったです。
それと、紫吹淳さんが、自チームのリーダーである佐藤さんよりもリーダーシップを発揮していたり、妙にノリノリだったりしたのが可笑しかったです。宝塚歌劇団出身の方は結構ファンキーな方が多いので、紫吹さんもその1人って事なのでしょうか?。

*1:本当は、ボールに当てられないように、鏡餅のお化けみたいなのを積み上げるのが目的