MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

山崎真実のファンタスター社長は?

ナインティナインのオールナイトニッポンで話がでたそうなのですが(僕自身は聴いていない)、ナイナイ矢部浩之さんのお兄さん・矢部美幸さんが、山崎真実さんの所属事務所・ファンタスターの社長?らしいとのこと。早速調べてみました。すると、以下のような記事を発見。社長というのは間違いないみたいですね。

ファンタスター。矢部社長にご挨拶。
ここでまたまたビックリ!! 矢部社長はナインティナイン矢部浩之さんの実のお兄さんなのだ!! なにかの番組で見たやべっちのお兄さんが目の前に立っている!!

宮迫さんって確かファンタスター社長の矢部さんと吉本興業NSCの同期だったんですよね。

僕はビックリしたのですが、id:dochiraさん初め山崎さんのファンの方々の中では、有名な話だったのでしょうか。
そうそう、403 ForbiddenSupervisor:Yoshiyuki Yabe 矢部美幸(Fanta star)として名前が載っています。DVDや写真集には、事務所の社長が“Executiveなんちゃら”という名義で名前が載っていることがあるので、調べてみると面白いかも知れません。