MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Mighty Mouseはもう諦めた。

Macのマウス、Mighty Mouseのスクロールボールがダメになりました。下方向へのスクロールができません。いろいろ試してみましたが、結局ダメでした。なので、今は、Windowsマシンに使っていたマウスを使っています。でも、このマウス、ボタンが2つしかないので、Exposé用のボタンを割り当てられないんですよ。Mighty Mouseは修理に出そうかとも思ったのですが、どうせ壊れるんだから、別のが良いと考えています。なにか、良いマウスないですか?。