MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

『<span style="font-style:italic;">H</span>』でコスプレ

H』といっても、“そういうこと”ではありません(知ってるよ)。雑誌の名前です。今までの僕の認識では「なんだかよく分からないけど、オシャレな雑誌らしい」といったところだったのですが、今回は『アイドルや女優でコスプレ特集』ということで、買わざるを得なくなりました(?)。
まぁ、結論から先に言えば「オシャレな雑誌だもんね、アイドルマニア的期待をしちゃあいけないんだよな」って感じ。表紙にもなっている「よく分からないメイド」や、加藤ローサさんの魅力を扱いきれていないような「警備員っぽい警官」とかはひたすら残念。コスプレってより、コスプレ風味のオシャレな服装を着ているってだけなんですよ。で、そのオシャレ具合がよく分からないんです。起用している女優陣はかなり豪華なのに。だってさぁ、「成海璃子+チャイナドレス」という、そのフレーズだけ聴いたらアイドルマニアが驚喜する取り合わせもあるんですよ。なのに、なぜ変な色のストッキングを履いているんですか!。チャイナといえば「スリットから覗く太もも」でしょーがー!!!。
このあたりは、是非『H』を定期購読している方に伺いたいですね。