MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜 @ 横浜アリーナ

id:helloblogさんとともに横浜アリーナでHello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜を見てきました。曲も知らないし、ハロプロメンバー全員の顔と名前が一致する自信もないような薄っぺらいファンである僕なのですが、やはりライブというのは楽しいですね。ライブの内容などはそれこそid:helloblogさんのレポートなど参照してください。僕は基本的に「かわえぇ〜」とか良いながらヘラヘラ喜んでいただけですので。
個人的に一等面白かったのが、高橋愛さんが“台本棒読み丸出し”な小ネタをしていたこと。あの薄い感じが高橋さんらしくて良いですね。まぁめちゃめちゃ可愛いんでなんでも良いんですけど(なんだそりゃ)。