MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

池脇千鶴 & 市川由衣 @ 音符と昆布

1月27日にシネマート六本木で映画『音符と昆布』を見ました。池脇千鶴さんと市川由衣さんカワイイ!
ストーリーはテキトーだし、変な映像とBGMだし、出演者の台詞も難解なんだか単に薄っぺらいだけなのかよくわからないし、嗅覚がないのにフードコーディネーターって相当難しくないのかとか、いろいろとアレな映画です。ですが、池脇千鶴さんだけで全ての欠点を帳消しにしている映画でもあります。とにかく池脇さんがカワイイ!。アスペルガー症候群の女性をひたすら可愛らしく演じています。池脇さんの魅力全開で、1人芝居。そのせいで、共演の市川由衣さんの印象が薄くなってしまいました。池脇さんのファンなら、超おすすめの映画です。
あと、「池脇さんの体型ってエロいなぁ」とずっと思いながら見ていたのは秘密です。