MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

PENTAX K20D買いました

買っちゃいました、ペンタックスK20D
ってことで日比谷公園に撮影しに行きました。途中、帝国劇場で亀梨和也さん・田中聖さん・薮宏太さんが出演する舞台『DREAM BOYS』目当ての女性ファンばかりの列を見て「A.B.C.とかKis-My-Ft.2って何だ?」と思いつつ日比谷公園へ。人が近寄っても動じない猫を見つけたので撮影しました。ライブビューでマニュアルフォーカスが精密に出来るのが良いですね、ってそんなの他社製品じゃあ当たり前なのかな。


さてさてさらに...と思ったのですが、そこで見知らぬオジサンに呼び止められ「桜のシーズンになったら、自分を撮影してくれ」と頼まれました。良い人そうには見えたのですが、ちょっと怖かったので適当に対応して退散しました。あとは銀座をちょっと撮影。