MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

清水美那 & 奥田恵梨華 & 大政絢 @ TOPLESS

渋谷ユーロスペースで映画『TOPLESS』を見ました。清水美那さんと奥田恵梨華さんと大政絢さんカワイイ!
なんかエロい想像をしている不届き者(含む俺)がいるかもしれませんが、“トップレス”になるシーンはありませんから! 代わりに清水美那さんがかなり露出度の高い服装を見せてくれていますから、それで我慢しましょう。
この映画の最大の問題点は、扱っているテーマが多すぎること。主人公(清水さん)から見て前の彼女(奥田さん)、同居人の男(坂本爽さん)、母がレズビアンの少女(大政さん)、仲良しサークルを変貌させるサークル仲間、と並行して進む話が多くて、それらを扱いきれていない印象です。途中で登場人物がほったらかしになったりするんですよね。不安になるし、途中で訳分からなくなるし。テーマを絞って取捨選択した方が良かったと思います。