MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

大政絢 @ ニュータイプ ただ、愛のために

シネマート六本木で映画『ニュータイプ ただ、愛のために』を見ました。大政絢さんカワイイ!
映画はまぁまぁな出来。予想したほど大政さんのPVじゃなかった。丹羽多聞アンドリウPも自重したのかな。大政さんの演技がまだまだな感じはしましたが、竹財輝之助さんが格好良かった。超能力をもつ“ニュータイプ”たちが主人公ですが、CG満載な映画ではないので安心してください(何を?)。まぁ低予算丸見えではありますが。
ていうかこの映画、新潟ロケかよ!。主人公の近所は出雲崎だし、買い物は吉田だし、勤め先は岩船の粟島汽船じゃないか!。越後交通のウルトラマンカラー(銀地に赤)のバスまで出てくるし。それにしても出雲崎の町並みってのは映画映えするねぇ。出雲崎から岩船へどうやって通勤するんだとつまらないツッコミをしたのは秘密です。