MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

モノクロの山崎真実

デジタルフォトテクニック 12月号の特集で、山崎真実さんの写真集『恋愛』のアライテツヤさんの記事がありました。そこで挙げられていた山崎さんの写真、写真集に載っているカットを、カラーからモノクロにしたものなのですが、これがいい!。山崎さんのお腹というか下腹部のラインがエロくて、一方、顔のあどけない感じに萌えます。これ、カラーじゃグッと来ないかもなぁ。モノクロって良いね。

フォトテクニックデジタル 2008年 12月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル 2008年 12月号 [雑誌]


恋愛山崎真実写真集

恋愛山崎真実写真集