MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

4月からはケータイ刑事...じゃない!

id:blue_umbrellaさんのblue_umbrellaの日記で知ったのですが、BS-i(4月からはBS-TBS)の4月からの土曜11時台はケータイ刑事ではなく、『恋とオシャレと男のコ』という、毎話1シーン1カットで撮るという変わった?作品になります。キャストは有末麻祐子さん、岡本あずささん、岡本杏理さんです。

タイトルは、2002年にBS-iで放送した星野真里さん主演ドラマ『恋とおしゃれと男のコ』からかな。