MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

謎映画「ケータイ小説家の愛」に田代さやかが出演

亜姫篤(id:einfall)さんの「「ケータイ小説家の愛」における三浦悠の役回りがアレすぎる件 - 画面に向かって空中元彌チョップ」で知ったのですが、田代さやかさんが映画『ケータイ小説家の愛』なる映画に出演するそうです。公式サイトを見る限り、結構エロエロそうですね。ラブシーンとかもあるようですし。
しかし、この映画、すごいな。亜姫篤(id:einfall)さんもつっこんでらっしゃいますが、主人公の彼氏が愛(ヒロイン)と恋人になる同級生。愛に集団レイプやドラッグを仕向けたり暴力を振るったりするが、愛を愛している。とか言っているし。想定しているお客さんって、どんなんなんでしょうか?。ケータイ小説好き?田代さんのファン?イケメンファン? よく「最近の日本映画は粗製濫造だ!」なんて話を聞きますが、乱造以前に利益が出るのか不思議です。6月にDVD『ケータイ小説家の愛 [DVD]』の発売予定が出ていますけど、レンタルでもそんなに利益が出るほど売れるのかしら。採算は度外視というか、スポンサー見つけて作ること自体が目的だったりするのかしら。