MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

真野恵里菜が横浜スタジアムで始球式

真野恵里菜さんが、横浜スタジアムでの横浜ベイスターズ対ジャイアンツ戦にて始球式をするそうです。

こりゃ確定だな。もう18歳で、高校生でいられるの今年度いっぱいだものな。山下リオさん(今年で17歳)や岡本あずささん(今年で17歳)、草刈麻有さん(今年で16歳)、岡本杏理さん(今年で15歳)に比べて、時間がないもんね。相方はバーボンかな、スニーカーかな、トミーかな、マツかな。てか名前は何になるんだろう、彩とか英とか映とか星とか聖とか唯とか結とか、もうそれぐらいしか思い浮かばない。早く口上が聞きたいな。ストラップはどんな武器に変わるんだろう。そうそう、この試合はBS-TBSで中継だから、録画予約しておかないと。
...と、ここまで書いておいて、違ったら恥ずかしいな。あと、ファンの皆さんは喜んでくれるんだろうか。