MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

山本ひかる & 飛鳥凛 @ 仮面ライダーW

仮面ライダーW』を見ました。前のディケイドが劇場版への投げっぱなしで何も解決しないまま終わるというおぞましいことをやってのけたので、今作はビクビクしながら見ました。おのれディケイド!
でも、なかなか楽しかったです。フィリップの描写が怪しいのが気になるのですが、まぁいいや。それより山本ひかるさんですよ。女子中学生呼ばわりされていましたが、確かに幼いかも。おかげで元気いっぱいキャラだし、ともかくカワイイ。生足も素晴らしいし(コラコラ)。
あと、飛鳥凛さんも出演しています。主人公のどっちかに惚れるんだろうか。で、「制裁だ!」とか言って殺されるか、惚れた男を敵の攻撃からかばって殺されるんでしょうね。