MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

上野樹里 @ のだめカンタービレ最終楽章 前編

チネチッタ川崎で映画『のだめカンタービレ最終楽章 前編』を見ました。上野樹里さんカワイイ。
最初の展開はCGやアニメも派手でハチャメチャでしたが、それも全てクライマックスの『序曲1812年』への前振りといった感じでしたね。劇場で見るクラシックの迫力は凄かったです。個人的には本作のような「テレビや原作を読んでいることが前提」な作品は好かないのですが、まぁ仕方ないのかなとも思います。少なくとも『ROOKIES』に比べたら映画になってますし。
上野樹里さんはスゲーの一言。最初の馬鹿馬鹿しいアクションと、クライマックスの涙とがそれぞれ素晴らしい。あと個人的にはネタをやるためだけに出演したような状態の山口紗弥加さんが良かった。