MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ゴールデンスランバー @ 竹内結子

109シネマズ川崎で映画『ゴールデンスランバー』を見ました。竹内結子さんカワイイ!
勘違いして見に行った僕が悪いのですが、「正義の名の下の冒険活劇」じゃないんですよね、これ。『アヒルと鴨のコインロッカー』『フィッシュストーリー』『重力ピエロ』みたいではないのに戸惑いました。なので、面白かったんですけど、う〜んと唸ってしまう感じ。原作を読んだ方が良いんかなぁ。
堺雅人さんも良かったですけど、吉岡秀隆さんがとても良かったです。女優陣は竹内結子さんが相変わらずカワイイ。あとは相武紗季さんと貫地谷しほりさん、ソニンさんが出演しています。