MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

原幹恵 @ スコラ

asin:B0036BJK4W:title=スコラ4月号』を買いました。表紙は原幹恵さん。原さんやフォンチーさんの水着グラビアを見ていると、なんか本家本元の水着グラビアって感じでホッとしますね。そういやスコラみたいに水着グラビア主体のアイドル雑誌って実は少ないんですよね。あと、大川藍さんもなかなか良いです。てかあいかわらずスコラはアイドリング!!!が好きだね。あとは名波はるかさんとかスゲー久しぶりに見た。


『GIRLS POP NEXT』なるグループアイドルの歌のイベントの特集がありました。ももいろクローバーとかHAPPY! STYLEとか中野腐女子シスターズとかいろいろと登場。中野腐女子シスターズってこうして並べてみると平均して可愛いんだな。あと、“次世代アイドルグループ”の記事に、かんざしアイドルとかSHIPSみたいな地域限定アイドルとか東京パフォーマンスドールの後継者とかカフェの店員とか少人数のAKB48みたいなのとか中野腐男塾みたいなのとか色々と載っていました。なんというかカオスだな。