MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

池脇千鶴 @ スイートリトルライズ

チネチッタ川崎で映画『スイートリトルライズ』を見ました。池崎千鶴さんカワイイ!
中谷美紀さんと大森南朋さんの嘘くさいオシャレ夫婦生活が、半端な家庭内別居であり、そのくせ2人とも不倫し合うという、ある意味ホラー映画。不倫よりもオシャレ夫婦生活の嘘くささが何より怖かった。そのくせ不倫相手とやることはやっているし。中谷さん演じる主人公と不倫する男(小林十市さん)もキモかったなぁ。その男の彼女役が安藤サクラさんで、出てきた瞬間「あっ、この女は浮気されるんだ」と分かってしまった自分に苦笑。池脇千鶴さんのエロさはすごかったなぁ。あんな女性に言い寄られたらいちころですね。あと、黒川芽以さんと大島優子さんも出演しています。嘘くさい癖に内心はドロドロしている主人公に比べてずっと生に満ちあふれているという役柄。あと、ソラニンのやり取りに笑いました。