MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-01-19から1日間の記事一覧

清水由紀

週刊少年マガジンの表紙&巻頭でした。美少女クラブ31の中から、なぜ彼女がマガジンに出ることになったのかは分かりませんが、今回のグラビアでは可愛らしくて良かったですね。オスカーは美クラのメンバーを出来るだけ早期に個別で活動出来るようにしたいよ…

87%〜私の5年生存率

TV

録画失敗した・・・。

トリビアの泉

TV

『ガセビアの沼』に出てきて、「うそつき」と言っていたのは緒川たまきさんですよね?。「よい国」のたまちゃんですよね?

不機嫌なジーン

TV

小林聡美さんとオダギリジョーさんがしていた“最後のサイコロを獲ると勝ちになるゲーム”の数学的勝ち方は知っています。有名な方法ですから、誰でも知っているかな? ま、それはそれとして、今回は、前半で“過去”の物語と“過去の過去”が入り交じっていたので…

ルートビア

友人Aがルートビアとかいう飲み物を買ってきたので、それを飲ませてもらいました。これが・・・ハードにまずい!。まず匂いが酷い!。はてなキーワードで、 味的には「湿布」飲んでる感じ? と書かれていましたが、確かにそんな感じ。これを塗れば肩こりが治…

自己紹介

毎日少しずつ帰宅時間が遅くなっている MWAVE です。別に忙しいっていうわけでもないのですが・・・。