MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

清水由紀

週刊少年マガジンの表紙&巻頭でした。美少女クラブ31の中から、なぜ彼女がマガジンに出ることになったのかは分かりませんが、今回のグラビアでは可愛らしくて良かったですね。オスカーは美クラのメンバーを出来るだけ早期に個別で活動出来るようにしたいようです。今まで、僕は、オスカーに所属するタレントに対して「活動を始めてからブレイクするまで時間がかかる」というイメージがあったのですが、上戸彩さんの成功から、アイドルはアイドルとして早めに活動させることにしたようですね。しかも、特定の人だけではなく、出来るだけ幅広く人材を登用するということのようです。そのための、いわば打ち上げ花火および名刺代わりとして、美少女クラブ31を立ち上げたのでしょう。なかなか上手い方法だなと思います。多くのアイドルを抱えている割には、特定の人物しかプッシュできないホリプロに見習って欲しいですね。