MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-02-20から1日間の記事一覧

WRC

CAR

スポーツ・アイ ESPN で、WRCスウェーデンを見ましたけど、本当に雪が少ないですね。いっそのこと、北海道で行われるラリージャパンを冬の時期にするっていうのはどうでしょう?。北海道なら、雪で困ることはないと思うので。

子連れ狼

CAR

2月22日(火)のNHK「プロジェクトX」で、パリ・ダカールラリーで“子連れ狼”として有名な、ヒノ・レンジャーが特集されるそうです。カミオン部門での活躍が、世間に大いに知れ渡ると良いですね。 ::::: TEAM SUGAWARA OFFICIAL WEB SITE :::::

レッドブル

CAR

F1チーム・レッドブルで、デイビッド・クルサードのパートナーとなるセカンドドライバーはクリスチャン・クリエンに決まったそうです。と言っても、どうやら、成績次第でビタントニオ・リウッツィとの交代、というよりも使い分けが大いにあり得るようです。

名探偵ポワロとマープル

TV

番組の途中で、内容を思い出した。そういや、昔、『火曜クラブ (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)』を読んだことがあったんです。

3年B組金八先生

TV

僕なら、救急車を呼んだあとにさっさと高校に向かいます。 しゅうは、やっぱり入院しかないでしょう。

みんな昔は子供だった

TV

今回もいい話。直球勝負な感じです。

救命病棟24時

TV

石黒賢さんがあっさり死んだのにビックリしました。

不機嫌なジーン

TV

僕は、竹内結子さんのためなら、たとえテントウムシ以下だろうが、カメレオン以下だろうが、ついて行きます!

ミュージックステーション

Mステ見ました。松浦亜弥さんは老けているというのではなくて、無理矢理大人っぽいメイクやヘアスタイルをしていて、それが似合わないというのが正しいと思います。

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聞きました。 赤ちゃんパブとか、自衛隊パブって、楽しいんでしょうか?。あと、藤本美貴さんが高橋愛さんのプレゼントの事まで事細かに覚えていたのは驚きました。ただ、ストレス解消の手段が、藤本さんだと「友達とカラオケ」なのに、高橋さんだと…

MAKOTO

映画『MAKOTO』を見てきました。原作のマンガ『Makoto 1 (モーニングKC)』や、『きらきらひかる2(1) (イブニングKC)』が好きだという人は見に行ってはいけませんというのが感想です。あと、 つじつまの合わないところや不自然なところがある 『泣けるホラ…

浜口順子

青梅マラソンに出場した浜口順子さんの結果、誰か知りませんか?。

オスカープロモーション

オスカーはこのまま上戸彩さんと美少女クラブ31で拡大路線を突き進むのでしょう。上戸彩さんのブレイクも大きかったのですが、最初、誰もが「ふざけているのか?」と感じた美クラを軌道に乗せたのは素晴らしいと思います。もともとオスカープロモーションは…

コメントレス

id:kuma6663さん>日本アカデミー賞の時の上野樹里さんは、本当に可愛かったですね。長澤まさみさんは、赤い口紅が似合わなくて、お子ちゃまな感じでした。 『T'A(Teen's Actress) ティーンズアクトレス Vol.1』は、石原さとみさんは100点の出来ですが、堀北…

ホリプロ

少女Aの所属している事務所・ホリプロについて、id:Tabi さんやブラウンライスさんからコメントやトラックバックを頂きました。ちょっと長い文章なので、下の“続きを読む”をクリックしてください。 id:Tabi さんは、 アイドルや芸人を育てるというより、「こ…

浴衣でコメントレス

ブラウンライスさん> 堀北真希となちみは浴衣が似合う女性タレントの双壁だと思います。今のところこの二人以上に似合う子は知りませんね。 とのことでしたので、僕も浴衣の似合う女性タレントを考えてみました。が、思いつかなかったので、友人に聞いてみ…

お礼

id:dozzyさん、どうもありがとうございました。

自己紹介

前回、「昨日書く」とか言っておきながら、さぼってしまった MWAVE です。