MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-07-11から1日間の記事一覧

アイドルで長話

昨日、友人と長電話しました。それも携帯電話で。1時間半ぐらいは喋ったかな。向こうからかけてきたので、あちらの電話代が心配です。ちなみに2人ともドコモ。と、ここまで書くと、何か悩んでいるのか?。と思われる方もおられるかも知れません。会話の内容…

新妻聖子

以前、TBS「王様のブランチ」でブランチレポーターをしていた新妻聖子さんが、“ミュージカル界のシンデレラ”として、めざましテレビ・広人苑のコーナーに出演していました。ブランチレポーターのころは、パンを 「グローブみたい」 とレポートして、それきり…

麗菜×恋する日曜日

TV

麗菜さんの演技がちょっと棒読み・・・。あと、歌声も・・・。

ジイジ2〜孫といた夏

榮倉奈々さんのエプロン姿が可愛いですねぇ。手足長いし。おまけに、榮倉さんの歌声まで聞くことが出来ました。

F1イギリスGP

CAR

佐藤琢磨がいきなりストップしてしまって、事実上そこでレースが終わってしまったのは残念でした。

HINOKIOでコメントレス

ディムさん>板の間での牧瀬理穂さんの足の裏は残念ながら記憶にないです。原沙知絵さんの役は、いてもいなくてもどうでも良い役だったので、誰も覚えてはいないんじゃないんですか。実際、人物描写がほとんどなかったですし。堀北真希(江里子役)さんは、…

自己紹介

行き詰まり気味の MWAVE です。どうしたもんかなぁ〜。