MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-09-17から1日間の記事一覧

カレー屋の紅茶味のミルクで<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

コメント>元記事 “紅茶味のミルク”ですが、香辛料は入ってなかったですね。チャイとかマサラティーにヒントを得て、香辛料を使わずにそれっぽく作ったんでしょうか。

映画『海と夕日と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

TXJさんのコメント MWAVEさんはじめこちらから言及されている皆さん冷静に映画ご覧になって評価されてますねぇ。私は最後の方の谷村嬢が苺好きを告白するシーンで思わず… やっぱり、あまり面白くはなかったですか?。少なくとも、「女優陣の資料的価値」はあ…

モーニング娘。文化祭

パシフィコ横浜で行われたモーニング娘。文化祭を見てきました。1日目と2日目の両日ともです。もとはといえばid:helloblog・いぬいぬさんに誘われたのがきっかけです。1日目は2人で、2日目はもうお一人を加えて3人で見てきました。 1日目は六本木で映画『ミ…

自己紹介

昨日書いた日記での“変則ダブルヘッダー”の意味がわかりにくかったなと反省しているMWAVEです。