MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-09-15から1日間の記事一覧

デジタルカメラでトラバ<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

ブラトラさん>(トラバもと記事) ブロアーはちゃんと使ってますよ〜。「初心者のためのデジタル一眼レフ入門」みたいな本を読みながら手入れしてます。ちゃんと出来ているか不安ですけどね。 この間撮った写真だと、僕も看板の写真がお気に入りです。 まわ…

神農幸 @ 屋根の上の赤い女

池袋シネマ・ロサで映画『屋根の上の赤い女』と舞台挨拶を見てきました。神農幸さんカワイイ! 映画は30分の短編。ワーワー言っているうちに終わります。正直、訳分からんストーリーだったのですが、楽しめました。最初はどうなることかと思いましたが、騒動…

石原さとみ @ 包帯クラブ

池袋シネマサンシャインで映画『包帯クラブ』を見ました。石原さとみさん可愛い! なかなか良かったです。結構おすすめ。 映画 起承転結がハッキリしていて、そのうち“起”は抜群に面白いです。それに比べると“転”と“結”は悪くはないけど唐突で説明不足のよう…

自己紹介

池袋でブラブラしている MWAVE です。