MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

日経エンタテインメント!Girls Special

日経エンタテインメント!Girls Special』を読みました。カタログっぽい内容ですね。


特に銘打ってあるわけではないですが、女優寄りの内容。グラビアで戸田恵梨香さん・北乃きいさん・多部未華子さん・夏帆さんと続いて、次に南明奈さんが水着で登場すると、なぜか違和感を感じたり。「映画業界のイチ押し女優」で、映画女優っぽいのが谷村美月さんぐらいなような。てか南沢奈央さんって“映画”のイメージはかぎりなくゼロです。『像の背中』って...
一等興味深いのは、『NEXT GIRL』でしょうか。可愛い子が目白押しです。イチ押しは増元裕子さんです。東宝シンデレラ審査員特別賞を取った頃はそれほど興味を引かれることはなかったのですが、今回のグラビアはすばらしい。全体的に「カワイイ・幼い」感じのグラビアが並んでいる中で、大人びた増元さんのグラビアは目を引きます。

G(グラビア)ザテレビジョン

G(グラビア)ザテレビジョンvol9を買いました。

Gザテレビジョン vol.9 (カドカワムック 262)

Gザテレビジョン vol.9 (カドカワムック 262)


美波さんのグラビアってのがG(グラビア)ザテレビジョンっぽいのかな。なかなか良い感じ。他はまぁありきたり?。鈴木愛理さんのグラビアがイマイチ出来が良くないように思います。なんていうか、眠たい感じとでも言うんでしょうか。

memew Vol37

memew Vol37を買いました。

Memew vol.37 (デラックス近代映画)

Memew vol.37 (デラックス近代映画)


アイドリング!のメンバーはどこでも見るようになりましたね。最初に知ったときは「また胡散臭いことを」と思いましたが、ここまで続くとは思いませんでした。松本夏空さんも写真集をきっかけにあちこち登場するようになりました。“水着グラビア寄りの新垣結衣”みたいなコンセプトなのかな。レプロは可愛い子が多いから、この調子でどんどん水着グラビアに進出してほしいです。あ、川島海荷さんの水着はコドモ過ぎるので勘弁してください。

西山茉希握手会は男だらけ

参加者の7〜8割が男性だった西山茉希握手会

って記事を読みました。女性限定とCanCam読者限定とかにしないとそうなるんでしょうね。だいたい、銀座福屋書店と言ったらアイドル写真集イベントの代名詞みたいなもんですし。女性ファンやスタッフの目線では悲惨な状況ではありますが、アイドルマニア目線だと「何が悪いんだ」とも思います。黒川芽以さんの誕生日イベントとか、男どもオンリーだけどみんな紳士でした。てか、

握手での男女差もあったらしい

って本当ですか?。それこそどうなのよ。