MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

memew Vol37

memew Vol37を買いました。

Memew vol.37 (デラックス近代映画)

Memew vol.37 (デラックス近代映画)


アイドリング!のメンバーはどこでも見るようになりましたね。最初に知ったときは「また胡散臭いことを」と思いましたが、ここまで続くとは思いませんでした。松本夏空さんも写真集をきっかけにあちこち登場するようになりました。“水着グラビア寄りの新垣結衣”みたいなコンセプトなのかな。レプロは可愛い子が多いから、この調子でどんどん水着グラビアに進出してほしいです。あ、川島海荷さんの水着はコドモ過ぎるので勘弁してください。