MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

岩佐真悠子

id:TheManさんの『「考えるヒト 〜公募の錬金術〜」 - TheManのつわもの迷走記』で、岩佐真悠子さんが

「れんがって英語で『brick』って言うんですよ」

と発言するも、周りに認めてもらえなかったという話を聞きました。もちろん、レンガは英語で『brick』です。見た目と違って?岩佐さんもちゃんとやれば出来るじゃないですか!。やりマン*1な先輩・若槻千夏さんと違って?
ま、岩佐さんは性格的にバラエティは向いていないと思うので、ドラマを頑張ってください。『87%』に出演しているのも、そういう目的だと思いますし。

*1:“やる気マンマン”の意味。めちゃイケで自らおっしゃってました。