MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレスその2

id:blue_umbrellaさん>岩佐真悠子さんの「NHKミニミニ映像大賞」のCM、僕も見ました。ちょっと表情が足りないかななんて印象ですね。実は美形なので、表情が硬く見えるのかも?。肝心のCMのストーリーは岩佐さんのキャラクターから発想しただろって感じだけどね。
僕の想像ですけど、プラチナムは、岩佐さんをバラエティに出す気はあまり無くて、グラビアから女優へと展開させたいのではないかなと思っています。ま、演技に関しては場数を踏むのが一番ですし、場数を踏むにはグラビアである程度知名度があったほうがいいでしょうし。