MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

グラビアアイドルバトン

kuma6663さんから廻ってきた、“グラビアアイドルバトン”。約束通り書いてみました。id:aurora-sauceさんにも心配をおかけしてしまったようですけど、別に僕は忙しくも何ともないですからお気になさらずに。ところで、このバトンも、次に誰に渡せば良いんでしょうか?。

コンピュータに入ってるグラビアアイドルの画像の容量

“グラビアアイドル”に限ると、多分、2,3枚ぐらいしかないかなぁ。画像を収集するということはしないので。

今お薦めのグラビアアイドル

“グラビア”ということで、特に水着姿のビジュアルに重点を置いて考えてみました。となると、一番は原幹恵さんですね。若手のグラビアアイドルのなかで水着姿が一番良い感じだと思います。全世代をひっくるめると山崎真実さんとか佐藤寛子さんとか安田美沙子さんとかが出てきますけどね。

最後に買ったグラビアの載ってる雑誌や写真集

今日現在だと、FLASH(成海璃子高橋愛)、週刊現代吉本多香美楠城華子)、週刊ポスト知念里奈)、週刊プレイボーイ(甲斐麻美)ですね。明日になったら週刊ヤングジャンプを買いますけど。

自分の中のお薦めもしくはこれから売れそうなグラビアアイドル(5人)

グラビアアイドルということで、やはり水着姿のビジュアルに重点を起きました。原幹恵さんは既に述べたのでここでは除外しました。

鈴木美生
ミスヤンマガファイナリストの中では一番好きです。なぜか僕以外で良いといってくれる人があまりいないのが残念ですが。
上堂薗恭子
若年層のグラビアアイドルの中ではピカイチでしょう。「この若さでこの胸!」っていう以上に顔も可愛いです。
甲斐麻美
週刊プレイボーイやアップトゥボーイの水着グラビアがかなり良かったので。『魔法戦隊マジレンジャー』に出演していますし、注目株ですね。
満島ひかり
かなりお気に入り。Folder5の頃と比べて格段に良くなりました。意外と水着が似合います。今後どれくらい着てくれるのかという点では少し不安ですけどね。
矢吹春奈
スタイルがとても良い感じ。やや顔がきつめかもしれませんが、そういう人の中では一番好きですね。