MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-06-23から1日間の記事一覧

NaHCO3

サントリーの『NaHCO3』という新しいスポーツ飲料を買って飲んでみました。“NaHCO3”ってなんだろうと思ったら、重曹(炭酸水素ナトリウム:NaHCO3)なんですね。そのせいか、ゴクゴク飲んでいるとなんとなく舌が苦〜くなってきました。

大谷允保×三重県

『Matthew’s Best Hit TV』に出演していた大谷允保さんを見ました。三重県の方言が似合っていて、可愛かったです。

[[YUI]]/つじあやの&GRAPEVINE

YUIさんの『Tomorrow’s way』と、つじあやのさんがGRAPEVINEとコラボした『Shiny Day』をスペースシャワーTVで見ました。 『Tomorrow’s way』は映画『HINOKIO』の主題歌ですね。前の『feel my soul』も良かったですけど、今回の曲も良い感じです。 『Shiny D…

宮崎あおい×蒼井優

宮崎あおいさんと蒼井優さんが大塚製薬『ファイブミニ』のCMで共演するそうです。映画『害虫』以来かな?。テレビでCMを見ましたけど、宮崎さんは可愛いですねぇ。あと、「蒼井そらさんも加えよう!」っておっしゃっている方が多くて笑いました。

制コレ×週刊ヤングジャンプ

表紙からいきなり制コレメンバーがオールドファッションなスクール水着です。表紙がこんななので、中身もコスプレ然とした制服とか、上目遣いで縦笛を吹いている写真とか、何でもありかいってかんじです。ただ、今回は森絵梨佳さんよりは平田薫さんの方が良…

アップトゥボーイ

今回は全体的に低調だったかな?。甲斐麻美さんが良かったですけど。 巻頭から、高橋愛さん、安倍なつみさん、Berryz工房とアップフロント三連発。高橋さんは可愛いですよね。全身ビキニがなかったのがちょっと残念ですけど、『高橋愛写真集「愛ごころ」』に…

ザウバー×BMW

CAR

『乗り物雑記』で、BMWがザウバーに資本参加するというニュースを知りました。噂はずいぶん前から流れていましたけど、やっぱり驚きですね。ただ、スポンサーとかの関係で、チーム名がどうなるかはまだ分からないみたいですね。“BMWザウバー”か、素直に“BMW”…

好きなCM

TV

河野武さんの『smashmedia: いやなCM』に、 こういうCMの好き嫌いを集めたら、正しい市場調査やユーザ重複率調査ができるんじゃないかなあ。 というお話がありました。好きなCMかぁ、アイドルマニアな僕が選んでも市場調査とかには役立たないかも?。だって…

LMP2でコメントレス

乗り物雑記さん>ルマン24時間でLMP1よりもLMP2が速くなるかもしれないんですか。あるいはポルシェも総合優勝をLMP2で狙える勝算があるのかも知れませんね。 レス先のコメント

研音でコメントレス

ゆめりあさん>研音はもうワシワシと若手女優を捕まえていますね。スターダストもそうですが。まぁそれだけ長期的な経営方針があるっていうことですね。ホリプロとかアップフロントみたいな事務所との違いですね。 そういえば、川村ゆきえさんの移籍問題って…

酒井若菜さんでコメントレス

id:aurora-sauceさん> 今さら水着で写真集を出さねばならないくらいのポジション=微妙な立場ということなのでしょう “微妙な立場”っていうのは当てはまらないと思いますよ。最近は特に、“水着=レベルが低い”って感じでもないですしね。もし本当に微妙な立…

グラビアアイドルバトン

kuma6663さんから廻ってきた、“グラビアアイドルバトン”。約束通り書いてみました。id:aurora-sauceさんにも心配をおかけしてしまったようですけど、別に僕は忙しくも何ともないですからお気になさらずに。ところで、このバトンも、次に誰に渡せば良いんでし…

自己紹介

「働け!僕」な MWAVE です。いや別にニートとかじゃないですよ!